浜田での学年同窓会

11月3日の浜田での学年同窓会に参加して来ました。
出席は55名で、楽しいひと時を過ごしました。
詳しくは11月24日の東京での学年同窓会でもと
思いますが、1点ほどご連絡をしておきます。

*東京での学年全体同窓会
5年前は皆で東京オリンピックに行こう!という話も
ありましたが、今回幹事からは、2、3年後のいつか、
東京で学年全体の同窓会をしたい、との話でした。

私案ですが、オリンピック前の2020年5月か6月、
オリンピック施設見学(外から)も併せて東京開催は
どうだろうと思ったりしています。
(まだ暑くないし、ホテル等も取り易く、安いでしょうし)

その場合来年2019年秋の東京学年同窓会はスキップ、
2020年の学年全体同窓会に集約か、とも思っています。
(追記:2019年は例年通り秋に開催します)

皆さんのご意見を、このブログにコメント等で戴けると
助かります。(24日にもご意見を)
幹事つ   (下の写真は浜田川を泳ぐ鯉です)

イメージ 1