2021年 同窓会

今年はやりたいですね

(開催出来る目途は立ちませんが:5月26日追記)

 

桜にはこだわりませんので、まずは田町辺りで

また島根などからの同期と合同で 東京同期同窓会

 

ばかたれーっ とも だーっ とも言いませんので

コロナさん そろそろ  よろしく

 

*”ばかたれーっ!!” は広島県観光連盟2020年末東京地区ポスターからです

「なかなか会えんのは寂しいけれど、こっちはこんな感じで元気にやっとるよ。みなさんの帰る場所は、絶対、無くなりゃあせん。じゃけぇもうひと踏ん張り、一緒に頑張ろうや。また会えるのを、待っとるけぇ。」

以上が後半のメッセージですが、向こうの言葉で言われるとシミますね

 

*だーっ は地元にいる同期生から、ばかたれーっ の後につける場合あり

との指摘があり、確かにそんな記憶もあり追加しました。